不良品の独り言

私がちゃんと死ねるまで

現状です

久しぶりです。
集中が無くて編集?が無く、
さっき打った文そのままです。
読みにくいかもしれません。
(まだ読んでくれる人が居れば)
虚しいので途中から愚痴のような文になってます。

かなり好んでいた(毎日、本来の意図と別にのんでいた)市販薬を最近のむと心臓が止まりそうな感覚が特に寝ている時に酷くて、怖くてのめなくなった。

それ以外は私の心と体のつらさ緩和にかなり役立っていたので悲しい。
耐性か?アレルギーか?

今後この薬無しで、どうなるか分からない。

なにも楽しくないし外出もしたくない。
やっている作業が続かない。
頭がスッキリしない。身体が痛い。
すぐにイラつく。暴力的になる。
不安で眠れない。眠りが浅い。

これが全部解決出来ていたのに。
今は効果が薄いけど代用の薬をのんでいる。

しんどくて病院行ってちゃんとした薬欲しいけど体も心もしんどい。何て言えばいいか分からない。ちゃんと自分の心の状況を言い表せたつもりでも医者に軽く見られるし思っているような助けがない。高望みなんかしてないのにやっとの思いで行っても毎回ゴミみたいな薬処方されるだけで。何度も通うのも疲れて行かなくなってしまう。