不良品の独り言

私がちゃんと死ねるまで

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう抜け出せない

救いなんか無い 誰かが助けてくれるわけない そんな幻を求めるな どんな時代であれ、この世は自分の力だけで生きていかなければならない。それは変わらないこと。 できない奴はそのまま朽ちて死ぬしかない そもそも意欲が無い私はどうしようもないんだ。 そ…

簡単には出ていけない、ここ

なんでここに居るのかわからない 間違えて生まれてきたとしか思えない。 目的地と違った所にいても楽しくない。 私はこんな所に来たかったんじゃない。

久しぶりに切った。

最後に切ったのは、どれくらい前か分からない。精神状態が悪化している。 酷く自暴自棄だった頃に戻っている。 カウンセリングに失敗したのも失望のひとつだ。私の問題は分かりきっている。次にやることも。でも対処できない。 だから嫌だ、この…というもの…

どうしようもない薬中

薬が入っていない自分は信用できない 怒りや恐怖をコントロールできない かといって受け入れて動くこともできない 非常に無能 臓器などに悪影響なのは分かっているけど、 毎日なんらかの薬をOD目的でのんでしまっている。 (小心者故に量は多くない) 何かに支…

過食が止まらない

毎日、食べても食べても腹が満たされない。 そして食べても美味しくない。 美味しさを感じたくて、また食べてしまう。しばらくして胃の限界がきて、吐き気と動悸がくる。結局、食で気分は良くならず、満足感もない。 残ったのは腹部の不快感と後悔だけだ。 …